ヘルスアップお疲れさまでした。

10月8日(月) 体育の日
晴天に恵まれたこの日
牟岐町 牟岐少年自然の家で
『ヘルスアップin牟岐』が行われました


早朝から、それぞれの事業所をバスで出発し
約2時間かけて目的地、牟岐町へ
まずは、阿波踊り体操で体をほぐしました


毎年ご参加いただいている方もたくさんいらっしゃって
阿波踊り体操を覚えていらっしゃった方もいましたね


その後は、阿波サンラインをめざして
16km ファンランと
 6km ウォーキングへ出発



きれいな空気と、すばらしい景色の中
気持ちよくそれぞれのウォーキングやランニングを
楽しまれていました


しっかり動いた後は、お食事タイム

今回の昼食は、
海鮮天丼と伊勢えびのお味噌汁でした


午後からは、外でのニュースポーツ体験や

体育館でのヨガ体験、おなか引き締め講座、入浴、



特産品のお買いものなどなど・・・
思い思いの時間をすごされているようでした

あっという間の一日でしたが
お楽しみいただけましたでしょうか
本日より、TOK大人会員様向けの
新たなイベントを募集・受付中です
ご参加いただき、誠にありがとうございました
またのご参加をお待ちしております