年末恒例イベント


本日、毎年恒例イベントである「スペシャルアクア」
「年忘れスイム」が行なわれました
まずは、12:00からの「スペシャルアクア」
今年大流行した「マルマルモリモリ」をみんなで披露しました
これは、年末の紅白歌合戦にも出場が決まっている
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが出演していたドラマで大流行


ランドセル姿での登場に大うけでした
そして、メインのアクアの動きに移ります


普段はサブプールでのレッスンですが、今日は25mプールでのレッスン
少し動きにくい感じはありましたが、みなさんニコニコでレッスンを終えられ
ました
終わった後には、この笑顔


次は、13:00からスタートの「年忘れスイム」です
今年もクラッカーの合図で各コースとも一斉にスタートしました


これからは、自分との戦いです

最初は余裕の中島コーチを発見

という感じで、今年最後のイベントを終えました
がっ
夜のレッスンもきちんとあります
本日の営業時間も通常どおりです

皆様のご来館をお待ちしております
そして・・・
今年も1年間大変お世話になりました
来年も皆様にとって、より良い年になりますように
よいお年をお迎え下さい

来年は1月4日(水)より通常営業で皆様をお迎え致します。