OKクリスマスパーティ2011


先日、12月18日(日)に阿波観光ホテルにて
OKのクリスマスパーティがありました
今日はそのパーティの様子をお伝えしたいと思います
受付を終えて、しおりととんがり帽子をもらったら
クリスマスツリーの前でサンタと一緒に記念撮影です


サンタさんとのクリスマスじゃんけんを楽しんだ後には・・・
サンタさんが、クリスマスプレゼントを盗まれるといったハプニングが


ヒーローマヴェルが、助けてくれました
一件落着した後は、みんなで乾杯


乾杯をして、お待ちかねのバイキングディナーです

食事中に、キャラクターやサンタさんが席にやって来て
一緒に写真を撮ったりしました
テーブルには美味しそうなケーキが並んでいますねぇ
その後は、集合写真も撮りました

山城の女の子

そして、山城の男の子

コーチとのゲームを楽しんだ後は・・・
毎年恒例のプレゼント交換


みんなは、何がもらえたのかな
そして、各校代表によるキャンドルサービス


山城校の代表は「西村菜花さん」でした
こうして、楽しかったパーティは終わりました
来年も、クリスマスパーティで会おうねとサンタさんからの伝言です