牟岐 おつかれさまでした♪

10月10日 体育の日の今日
ヘルスアップin牟岐にご参加いただいたみなさん
おつかれさまでした
お天気にも恵まれ、
気持ちのいい一日になりましたね
今日一日を簡単に振り返ってみたいと思います
早朝、OK各事業所から牟岐へむけてそれぞれ出発
田宮のみなさんも早くからありがとうございました

約2時間のバスの旅を経て、いよいよ牟岐へ


まだ9時前の時点でも、日差しがとっても暑かったですね


さぁ、いよいよイベントスタート
開会式のあとは、徳大の田中先生の指導のもと
阿波踊り体操でウォーミングアップ



そして、いよいよ午前のメインイベント
6キロ ウォーキングと
16キロ ファンランに出発!


阿波サンラインからの景色はとってもきれいでした


ウォーキング&ランのあとは、
軽食を食べて、しばらく露店でお買い物


地元でとれた海産物も人気でした


そして、午後からは体育館での健康講座


みなさん、午前中の疲れを感じさせない様子で
ストレッチやトレーニングに励まれていました


おなか、太もも引き締めトレーニングはきつい・・・


でも、みんなで笑いながらとりくめば
なんとかなるものですね


あっという間の一日でしたが、
ご満足いただけましたでしょうか
後日、館内の掲示ボードでも今日のお写真を
掲示させていただく予定です
どうぞお楽しみに
この秋は、大人もこどももまだまだ
イベントもりだくさんっ
どんどん、ご参加くださいね
お待ちしております