スノボーツアー inアクロス重信


 21日
スノボーツアー
愛媛県のアクロス重信に行ってきました
バスに乗って いざ出発

バスの中で もう準備はOK早く滑りたいなっ
 

到着したら まずはウェアに着替えたよ
みんなかっこいいでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲレンデに出て 上から滑るお友達と
下で滑るお友達と分かれて練習をしたよ
ボードをつけて 外す練習

滑って止まる練習

みんな転びながらも 必死に頑張っていました
1時間程滑って お昼ご飯 みんなお腹ペコペコ

残さず食べましたねっ
みんなお腹いっぱいになって
再びゲレンデへ

お昼からは 全員上から滑りました
みんなコツを掴んできて
お昼からはスイスイ滑れていましたねっ
苦戦しながらも 必死に滑っている姿は
みんなキラキラしていました
最後はインストラクターの方が
みんなのためにジャンプ台を作ってくれて
みんなジャンプに挑戦っ

かっこいいでしょっ

本当に楽しい1日でした
また行こうねっ