OK連&大名連 阿波踊り


8月12日、OKの恒例行事である「阿波踊り」に参加してきました
今日は、その阿波踊りの様子を報告したいと思います
時間が近づくと、続々と元気な子供達が集まり
見事な、円が出来上がりました



鳴り物のみなさんです
よ~く見ると・・・OK山城で見たことがある顔がちらほら・・・


一つ目の演舞場は、こちら
元町演舞場です


みなさん、お馴染みの「そごう」が見える演舞場
今年、初踊りで少し緊張しています
元町演舞場の次は、新町橋演舞場へ移動しました

こちらは、毎年お邪魔しているお馴染みの演舞場です

鳴り物隊が準備すると、いよいよ出番です
まだまだ外は明るく、OK連のお友達も元気いっぱいです
この後、藍場浜演舞場(有料演舞場)まで移動しました


藍場浜演舞場まで行くと、薄暗くなってきていい雰囲気に
この写真・・・芸術的センスが光っている・・・
          と勝手に思っていますがいかがですか


今回もサポートして頂きました、本家大名連の殿様

藍場浜演舞場・・・
たくさんの人で賑わっています
ここの演舞場、けっこう長いんですが・・・
客席の一番前の方にうちわで扇いでいただいたり・・・
暖かい声をかけて頂きました
ありがとうございました


市役所前演舞場の入り口です
今年最後の演舞場ということで・・・
「エイエイオーの掛け声で気合を入れて、挑みます
ここの踊りがケーブルテレビに映っていたようです
(そんな事も知らずに、恥ずかしい
今年もたくさんのご声援ありがとうございました
また、来年もたくさんのご参加お待ちしております