イチゴ狩り体験&ワンダーランド遠足

 4月29日(木)
イチゴ狩り体験&ワンダーランド遠足行ってきました
この日は風が強くて天候が心配でしたがお昼から晴天ですごく暖かい1日でした
みんなはもちろん朝から元気いっぱい
ワンダーランドに到着してすぐに室内のおもしろ体験で遊びましたっ
そして外の遊具の近くで少し早いお弁当タイム
お弁当
イチゴたくさん食べないとね
外の遊具は大きい滑り台にみんな大はしゃぎ

滑り台?
滑り台
滑ってみたら…す・すごいスピードっ
最後の着地失敗してお尻からこけちゃいました
みんなでドッジボールもしたねドッジボール
楽しい時間もすぐに過ぎて、さぁいよいよイチゴ狩りへ
お昼も早くて走り回ったからみんなもうお腹すいたよね

到着
さぁ食べるぞぉ~

イチゴは甘くてとーっても美味しかったよ
イチゴ
こんなにたくさん摘んで誰が食べるの?
みんな食べるより必死でイチゴを摘んでました
おかげでコーチはお腹いーっぱい
イチゴをたくさん食べてファースト園芸さんを後にしました
帰りのバスももちろんまだまだ元気いっぱい
最後の最後まで笑いが絶えませんでした
最後に記念の集合写真載せます
またみんなで行こうね

集合
イチゴ狩り体験思い出写真をGW明けにフロントにて
1枚100円で販売予定ですっ
また詳細が決まり次第お知らせ致します
是非見に来てくださいね