カロリー減!!

こんばんは
今日は、朝から太陽が出て
暖かい一日になりましたね
桜も満開で・・・私の食欲も満開?
最近、食べ物も美味しく体重が増加気味です
花より団子(笑)状態です
体脂肪1キロ・・・2キロ・・・増
1キロ分の体脂肪を消費しようと思ったら・・・
約7200キロカロリー消化しなjくてはいけません。
ご飯一杯が、約160~200キロカロリーなので・・・おそろしい
食事で100キロカロリー、運動で100キロカロリー
減らせば、一ヶ月で1キロ燃やせる
目で見て分かる、手で触れて分かる腹周りの皮下脂肪
薄着になる、季節には・・・特に邪魔ですよね
分解するには、やや時間がかかるが・・・
今は、4月夏まで、あと後3ヶ月
3ヶ月かけて、基本3キロ減 オプション加えて6キロ減
OKで挑戦しましょう
家の中で短時間で出来る、筋トレもありますよ
挑戦、お待ちしています
おやつや飲み物、調味料を差し替えてカロリー減
・食事でのカロリー減参考にしてみて下さい。
  メロンパン ⇒ どら焼き
  (400kcal)  (230kcal)
  炭酸飲料 ⇒ ウーロン茶
  (95kcal)   (0kcal)
  缶コーヒー 
  加糖2本  ⇒ 無糖タイプ
  (100kcal)  (4kcal)
  ごまドレッシング ⇒ ノンオイル和風
  (53kcal)       (8kcal)         
 
  上記分だけでも、約400kcal減
  なかなか、簡単にはいかないかもしれませんが
  見直してみれば、カロリー減出来ると思いますよ