OKクリスマスパーティ★

 12月20日(日) 阿波観光ホテルで

 OKクリスマスパーティが行われました
 会場の入り口にはどーんと大きく豪華なツリーが
 
中では歌やクイズが行われクリスマスムードがモンモンです

そしてお待ちかねのバイキングディナー

おいしそうなケーキをはじめ、好きな料理を食べ放題

こんな大きなお皿が空っぽになりました
おいしいご飯の後はゲーム大会
とっても盛り上がって楽しかったですね


そして劇を見て、、、

最後はプレゼント交換をしました
みんな何が当たったのかな?

あっ こんなところにサンタさん
と思ったらパーティに参加してくれた一新君宮西君でした
サンタの帽子がよく似合ってますね


本物のサンタさんやトナカイさんも来てくれていましたが、
恥ずかしがり屋なので写真を撮れませんでした
また来年も来てくれるそうなのでその時のお楽しみ、、、
今回クリスマスパーティに参加してくれたお友達のみんな
ありがとうございました
来年のクリスマスパーティでお会いしましょう
みんな良い子でね~
バイビー
今日のブログは井原でした