クリスマス

12月20日(日)に一足早いをしました
たっくさんのお友達が集まってくれたよ
 
時間になりあたりが真っ暗に・・・
トナカイさんが大きな大きなプレゼントを運んできたよ
するとすると・・・プレゼントの中から・・・・・
サンタさん登場

メリークリスマス 
みんなビックリ
でもあわてんぼうなサンタさん
みんなのプレゼントを忘れてきたんだって
取りに帰る為いったん退散
サンタさんが帰ってくるまでみんなでご飯



バイキング形式だったから何食べようか迷うね
たくさん食べたかな
お腹いっぱいになったらゲームタイム
隙間から何が通ったか当てるゲームだよ
みんな真剣

ビート板・ゴーグル・
トナカイさん
か・・春日さん
トゥース 
ゲームで盛り上がった後は等身大劇とんからりん
題は5つの願い


とっても楽しかったね
みんなだったら5つの願い何を叶えるかな
次はプレゼント交換だよ
1・2・3のリズムに合わせてプレゼントを回していくよ


ストップで持っているプレゼントが自分のだよ
何が当たったかは家に帰ってからのお楽しみ
最後は、キャンドルサービス

田宮は代表であやえちゃんがお手伝いをしてくれたよ
帰りにサンタさんからプレゼントをもらってクリスマスパーティーとっても盛り上がりました
たくさんのご参加有難う御座いました
楽しんでもらえたかな
12月25日はクリスマス
きっと楽しい1日になりますように・・・