クリスマスパーティのお知らせ


寒いですね
木曜日の朝、出勤途中にゴミのようなものが降ってきて
ガラスを見ると・・・水滴がっ
と、いうことは・・・あのゴミのようなものは「雪だった
みたいな感じでした
しか~し この寒波は、まだまだ日本上陸に居座るみたいです
そして、昨日は雪を見てちょっとテンション
どうせ寒いならチラチラ降って欲しいと思いますが
積もってしまうのは勘弁で・・・わがままですよね
みなさんも、寒いので体調には十分気をつけてくださいね
さて、今日はのお知らせです
まず、バスを利用される方は・・・
17:00集合で17:15に出発です
直接集合される方は・・・
17:30より阿波観光ホテルの3階にて受付を開始します
パーティは18:00より盛大に行われます
そして帰りは20:20頃を予定しておりますので
お迎えをよろしくお願い致します
では、明日
サンタさんやトナカイさんとパーティを楽しみましょうね