いよいよ


夏休みも終わりをむかえますね
宿題は終わりましたか
私は担当の子供達に聞いてみると・・・
「もう終わったよ」と笑顔で言う子
「まだ作文と絵が残っとる」と暗い顔で言う子
「あと自由研究だけ」と得意げに言う子
                              様々です。
がっっ

もう慌てても仕方ない時期に突入しています
新学期・・・元気な姿でお友達に会えるといいですね
9月より、OK山城では、
         プール以外でも楽しんでもらえるよう
たくさんのイベントを企画して皆さんを
                  お待ちしております
だんだん、過ごしやすくなってきたこの季節
外に飛び出して、身体を動かしましょう
随時、
ブログ更新・館内掲示していきますので
見逃さないようにチェックしてくださいね