着衣水泳(昼の部)

着衣水泳昼の部が行われました

顔をつけたり、スカーリングしたりといろいろ試してますが・・・


溺れかけてる人がちらほら

みなさん、予想以上に体が重いようです

「くつ履いては泳げなぁ~い」  「進まな~い」
「ズボンが落ちる~」
「服がまとわり付いて邪魔~」
 など文句がいっぱい

いよいよ難関の、川に落ちてしまった場合を想定してのジャンプ

みなさん勢い良くジャンプ


普段飛び込みをしていない方もわーわーきゃーきゃー騒ぎながらも  ジャンプ   飛んだ分だけ這い上がるのに一苦労・・・・


なかには、山崎コーチに手をひかれながらジャンプする方も。
みなさん、泳ぎは得意でも飛び込むとなると別人に
昼の部の参加していただいた方、みなさん笑顔で楽しそうにしていました。
それと、着衣水泳の難しさ、怖さも分かっていただけたようです。

また、毎年月頃には着衣水泳のイベントを実施していきたいと考えています
参加していただいた会員の方お疲れ様でした。