姫路セントラルパーク!!

3月8日(日)
姫路セントラルパークに行ってきましたっっ!!
バスを乗ること約3時間...時計
セントラルパークに到着しました[:赤い旗:]
まずはドライブスルーサファリバス
バスの中でみんな大興奮ビックリ
猛獣ゾーンから始まり、草食ゾーンへ...(・∀・)

首の長~~~いきりんきりん

大きなあくびのらくだあくび
かわいい動物達がたくさんいましたサキ
そしてそして、お昼ごはんタイムごはん



おいしいご飯の後には、ちょっと運動!!
ということで今度はウォーキングサファリ
出発っっ歩く

えさを待ち構えているクマくま

お昼寝中のレッサーパンダくま

こんな近くで見えちゃうびっくりぞうkirakira
たくさんの可愛い動物に出会うことができ、
とても癒されましたkyu♪
最後にゴンドラに乗って見るスカイサファリ
で締めくくりましたっっらぶ
参加してくれた子たちも楽しめたようで…ウインクペコちゃん
来月のイベントもお楽しみにレッド