プロ野球観戦ツアーに行ってきました♪

6/22(日)生憎の天気雨で始まった今回のツアー
試合中止にならないかドキドキ
顔汗しながら
TOKを出発
バス

とはいえ・・・
まずは腹ごしらえ
時々ウインクペコちゃんごはん
三宮にある貿易センタービルの
24階から見える景色はこちら
やじるしやじるしやじるし

60種類のき豪華きバイキング
何から食べようか迷っちゃいましたね
笑うハート

おいしい料理にテンションもUPやじるしキラキラ

お腹いっぱい、大満足でしたkyu手
そして・・・
皆さんの願いが通じ、天気も回復
太陽にじ
バスに乗り込み甲子園へGO!
さて!!
お待ちかねの
メインイベント
クラッカー
阪神阪神VS楽天楽天戦です野球

楽天リードで迎えた阪神7回攻撃マジで矢印上
風船ジェット風船風船の準備はできましたか??


行くぞぉーグーきせぇーのっエクステンション

ジェット風船が甲子園を舞う光景は
いつ見ても心が躍りますよね
♪
突然の通り雨雨降りにも負けず、
最後まで楽しく応援しました
メガホン

試合結果は楽天の圧勝手
帰りのバスは応援疲れで熟睡でしたね笑い
皆さんのご協力により、
とても盛り上がったツアーとなりました
き

この度ご参加いただきました皆さん、
本当にありがとうございました
ヤッタvハート
今回、残念ながら参加できなかった皆さん、
次回ツアーでは、ぜひご一緒しましょうね
クローバー