アクアイベントのお知らせ♪

 GWもあっという間に終わりましたが、みなさんどこかにお出かけしましたか
私は香川県にある『白鳥動物園』に行ってきました
ご存知の方もいるかもしれませんが、普通の動物園以上に動物と触れ合えて楽しいですよ
お好きな方は一度足を運んでみてください~
さて、久しぶりのアクアイベントのお知らせです
薄着になってしまう前に、脂肪燃焼させましょう
☆水中キック・ボクシング
~キックやパンチをくり返す、ちょっとハードなクラスです OK田宮から人気No.1コーチがやってきます
日時 5月21日(木) 20時~20時40分
講師 後藤田 直樹コーチ
☆水中・阿波踊りビクス
~水中で楽しく阿波踊りしませんか? 有名連に所属しているかわいいコーチがやってきます
日時 6月25日(木) 12時30分~13時
講師 藤原 友紀
たくさんの方の参加をお待ちしております