マスコットツリーの名前が決まったよ!

皆さん、こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね。しっかり水分補給して熱中症対策をしましょう!(^^)!

 

今回は、以前紹介したマスコットツリーの名前が

「健くん(ケンくん)」「笑ちゃん(エミちゃん)」に決定いたしましたのでご報告させて頂きます(^^)/

TOKスタッフから素敵な名前がたくさん集まり、選ぶのに迷ってしまいました(>_<)

 

向かって左側のツリーが健くん

 

向かって右側のウインクをしているツリーが笑ちゃんです(^^♪

 

人が集い、いつまでも笑顔で、からだと心の健康を育む施設を目指していきます。

今後も末永く愛されるマスコットツリーになればと思いますので、宜しくお願い致します(*^▽^*)