スクール生ピックアップ!!

皆様こんにちは!

いつも元気いっぱいかわいい三人組のスクール生を紹介します

中島 鈴乃ちゃん利井 悠乃ちゃん天野 桜ちゃんです!!

いつもニコニコしていてコーチ陣をいつも癒してくれています

今回はコーチから3人への思いを書かせてね

 

鈴乃ちゃん 皆にやさしくできて、コーチは鈴乃ちゃんの成長を感じています。どんどんお姉ちゃんになっているんだなと、少し寂しくもあり嬉しくもあります

 

悠乃ちゃん 元気いっぱいで、コーチをいつも笑顔にさせてくれてありがとう!少しお茶目なところもあるのが悠乃ちゃんの最大の魅力です

 

桜ちゃん  コーチのことを心配してくれるとても優しい女の子、最初泣いてばかりだった桜ちゃんが笑顔が増えて安心しています。いつもコーチは見ているからね

 

コーチと一緒に水泳の練習頑張って、テスト合格しようね

これからもよろしくね