夏の思い出 阿波踊り

あっという間に、長かった夏休みも
終わろうとしていますね

みんな、楽しく充実した夏休みを
過ごせたかな??

OKでも、夏休みは阿波踊りをはじめ
マリンキャンプやサマーキャンプ、
財宝探索ツアー・・・と
たくさんのイベントが行われました

今日は、8月12日にスクールのおともだちや
スポーツクラブの会員様たちと一緒に行った
『阿波踊り』のご紹介です

夕方、徳島城公園に集合。

今年も、本家大名連のみなさんと一緒に
OK連は徳島市阿波踊りに挑みました

まずは、公園で隊列をつくって練習

そして18:00 阿波踊りスタート

新町橋演舞場からはじまりました

そして、藍場浜演舞場へ

たくさんのお客さんの中を
緊張しながらも、たのしく踊りましたね

3つ目は、市役所前演舞場へ

あっという間の一日でしたね

暑い中でしたが、ご参加いただいたみなさん、
演舞場から応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました