スクール生ピックアップ!!!

今回の注目のスクール生は!!

左から重光(しげみつ)恵太(けいた)君・恵愛花(えあな)ちゃん・恵愛里(めあり)ちゃんです!!!

三人で水泳に一生懸命取り組んでくれています!!!

三人にいくつかの質問をしてみました!

質問① 好きな食べ物は?

恵太くん エビフライ🍤

恵愛花ちゃん ハンバーグ、唐揚げ

恵愛里ちゃん 春巻き

 

質問②水泳以外の習い事は?

恵太くん サッカー⚽

恵愛花ちゃん ピアノ、習字

恵愛里ちゃん 卓球🏓

 

質問③近々の目標や達成したいことは?

恵太くん 50m平泳ぎで45秒を切る!

恵愛花ちゃん 25m平泳ぎを合格する!

恵愛里ちゃん ひとりで海外にいく!

1人ひとり違う目標がありそれぞれの目標に向かって頑張っていて素晴らしいですね(^^♪

 

そんな3人の中でも恵愛花ちゃんは一年前まではヘルパーをつけて練習していましたが、この一年で急成長しヘルパーなしのクロールを合格することが出来ました!

 

平泳ぎの合格までもう少しのところまできています!

平泳ぎ合格を目指してこの調子でたくさん練習を頑張っていきましょう!(^^)!