ベビースイミング★

こんにちは
まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
OK山城では、本日ベビースイミングが行われました
エクステンション
その中での1枚カメラ

いっけいくん(2歳)
上手にお顔つけができました拍手
最近、お顔つけがブームになっています手

そんなベビースイミングには、いいことがいっぱい手
今日はスイミングならではの効果をお伝えしたいと思いますニコッ

アヒル水中だとすくすく育つ!!
羊水の中ですくすく育ってきた赤ちゃんは、生まれながらに水へ順応する
能力を持っています。
早くからスイミングを始めると、赤ちゃんは水の中で手足をリラックスさせ
自然にバランスをとるようになります。
この感覚を覚えることで、筋や関節がのびのびと発達していく基礎が
出来上がります。

アヒルお水大好きのお子様になります!!
お子様は水の感覚を知り、水に慣れ「天使」のような笑顔を見せてくれます。
お子様にとって水の中は楽しい空間!
しかし一歩間違えると「危険な空間」になってしまいます。
ベビースイミングでは、水から自分の身を守る「自己保全」の技術が自然に
身につきます。

OK山城では
毎週水曜日  11:10~12:00
毎週土曜日  11:20~12:10
の週2回レッスンを行っていますあひょうパンダ
体験レッスンや、春休みベビー短期水泳教室も募集しています♪
対象は6ヶ月~3歳までのベビーちゃんと保護者の方エクステンション
ご参加をお待ちしておりますハート
お問合せ・見学はお気軽に・・・
☎088-654-8888 OKスイミングスクール山城