光り輝くスクール生!特集

 

 

OK山城で輝いているスクール生を特集しているコーナーです🤩

 

今回登場してくれるのは

壽雪月(ことぶきゆづき)ちゃん 6歳

壽柊月(ことぶきしゅうき)くん 4歳

壽雫月(ことぶきしずく)ちゃん 3歳

壽彩月(ことぶきさつき)ちゃん 0歳 です✨

 

 

 

4人とも全員、ベビークラスからプールにきてくれていて

雪月ちゃん柊月くん日曜日のクラスに在籍中🎵

 

雪月ちゃん背面キックのテストに挑戦中!

 

いつもコーチのお話をよく聞いて練習を頑張ってくれるお利口さんです🎵

 

柊月くんはお水大好き、プール大好き!

 

ボビングのバッチがもらえるように頑張っています✨

 

 

 

いつもニコニコ笑顔です😊

 

雫月ちゃんも3歳になり、お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に

6月から日曜日のクラスに通います❤

 

ベビークラスからプールにきているので水の中の移動もお手の物!

 

 

背浮きだって出来ちゃいます🤩

 

彩月ちゃんはまだ0歳ですが、一人で浮いたり

お母さんと一緒に潜ったりもしています🎵

 

 

これからのみんなの成長が楽しみですね❤

 

引き続きコーチと一緒に練習がんばりましょう❤

 

次の特集もお楽しみに!!