『タンパク質』摂れてますか?

今回は日頃運動をされてる皆様には欠かせない『タンパク質』と

そのオススメの商品をご紹介したいと思います!

 

タンパク質は体内の臓器や筋肉を構成するとても大切な栄養素です。

タンパク質が不足すると免疫機能が低下し様々な病気にかかりやすくなったり、

筋力が低下し歩く走るといった動作ができなくなってしまうなど

日常生活にも大きく影響します。

筋トレや運動をするとタンパク質を摂った方が良いと言われているのは、

筋肉は刺激を受けるとタンパク質を吸収しようとし、

そのタンパク質から新たな筋肉を作り出すからです。

しかも新しいタンパク質が十分にあると

しなやかで良質な筋肉が作られ筋肉量を増やすことができます。

 

そんな運動には欠かせない大切なタンパク質をパッと補給できる商品が・・・

こちら!!

 

AOKスポーツクラブのフロント前にある「国産若鶏のジューシーロースト」です!

味は、タンドリーチキン・黒胡椒・レモン・プレーンの4種類です。

 

ささみを使用しているため噛み応えも良く腹持ちも良いので

ジムやスタジオで運動されている方、

プールレッスン終わりの子ども達にもオススメしたい一品です☆

 

実はコーチ陣もレッスン前後等の軽食として食べていますッ。

そんなコーチ全員にこのジューシーローストチキンの味人気投票を行ってみました。

 

堂々1位に輝いたのは「レモン味」でした!

 

レッスン前後にはサッパリとしたレモンを、

帰宅後の夕食にはサラダなどのおかずとしてタンドリーチキンや黒胡椒を、

と用途に分けて食べているコーチもいるようです。

皆様も来館された際は、是非お試しください!!