ベビースイミングの様子

 

 

本日のベビースイミングはとっても盛り上がっていました!!

 

今回はその様子を少しお見せします🎵

 

 

お母さん、お父さんと一緒に腰かけキックをしています!

上手にバタ足ができたかな??

 

 

水慣れができているお友達はすべり台に挑戦!

お水が顔にかかってもへっちゃらです🤩

 

 

 

 

水の中でいろんな道具を使って楽しく遊びながらレッスンを行っています!

 

ベビースイミングは良いことがいっぱい!

 

★水中だとすくすく育つ!

早くからスイミングを始めると、赤ちゃんは水の中で手足をリラックスさせ

自然にバランスをとるようになります。

この感覚を覚えることで、筋や関節がのびのびと発達していく基礎ができあがります。

 

★お水大好きのお子様になります!

お子様は水の感覚を知り、水に慣れて「天使」のような笑顔を見せてくれます。

お子様にとって水の中は楽しい空間。

しかし一歩間違えると「危険な空間」になってしまいます。

ベビースイミングでは水から自分の身を守る「自己保全」の技術が身につきます。

 

OK山城では

毎週水曜日 11:10~12:00

毎週土曜日 11:20~12:10の週2回レッスンを行っています!

 

対象は6カ月~3歳までのベビーちゃんと保護者の方!

 

お問い合わせ・ご見学はお気軽に!

ご参加お待ちしております❤