注目のスクール生ピックアップ!!

 

今回、注目のスクール生を発表したいとおもいます

まずは、1人目火曜日のB2(15:00~16:00)クラスの

泰地 莉子(たいち りこ)さん です!!

今回も3つの質問に答えてくれました・・・

その① 好きな食べ物は?

↳ カレーライス・唐揚げ・揚げ出し豆腐・ピーマン・桃

その② 他の習い事は?

↳ スイミング・ピアノ・テニス・くもん

その③ プールで目標は?

↳ クロールで25m(ヘルパーなし)

今、小児2級まで取得しているりこちゃんですが目標までもう少しですね

ヘルパーがなくなり少し苦戦していますが一緒に頑張りましょうね!!

 

続いて、2人目は同じ火曜日B2クラスのりこちゃんととっても仲良しの

竹重 真穂(たけしげ まほ)さんです!!

まほちゃんにも3つの質問に答えてくれました・・・

その① 好きな食べ物は?

↳ お寿司🍣

その② 他の習い事は?

↳ スイミング・バレエ

その③ プールでの目標は?

↳ ヘルパーなしで25mクロール

今、小児4級まで取得しているまほちゃん、ヘルパーが外れるまであと少しですね、

お友達のりこちゃんに追いつけるように、とても頑張っています

 

 

2人とも目標が同じでスクールでもとても一生懸命練習をしてくれています

4月から小学生になりB2での練習も後数か月ですが、一緒にがんばろうね