ダンスWAVE新曲!!

皆さんこんにちは!

 

 

2月よりダンスWAVEが2曲新曲になりました(^^)/

今回も凄くいい選曲となっております!

1曲目はすごくセクシーな音楽で腰を回す動作や

左右にスライドしたりと体のすべての部分をよく使う

振り付けとなっております♪

2曲目は足首のツイストや回す動きなど、よく移動する

振り付けとなっております!色々な振り付けがありはじめは少し頭が

混乱するかも(^^♪慣れてくるとすごく楽しいです✌

こんな感じで2月の新曲もすごく楽しめる曲、振り付けとなっております(^^♪

ここで!!!

 

初めてダンスWAVEに参加する方へ

簡単にご紹介します!(^^)!

~ダンスWAVEとは~

月曜日と金曜日の下記の時間で毎時間30分のレッスンとなっております。

●月曜日●20:15~20:45

●金曜日●20:00~20:30

 

流行りの音楽を楽しみながら、バランス能力やリズム感、普段動かさない身体の部位を使う有酸素エクササイズになっております!ダンスがはじめての方にも

気軽にご参加できるプログラムになっております

 

皆さま是非おまちしております🤗。

インストラクター☆太田☆