注目のスクール生をPICK UP!!

 

今回ご紹介する注目のスクール生は・・・・

金曜日16:10、土曜日15:20週2回プールにきている

島村 佳穏(しまむら かのん)ちゃんです(^^♪♪

初めはお顔付けがとても苦手でしたが、今では頭の上まで潜れるようになり、

9月から土曜日のクラスと週2回参加するようになって、

ジャンプや伏し浮き(5秒)も1人で出来るように頑張っています!!

 

   

 

  

 

そんなかのんちゃんにいくつか質問をしてみました???

Q1. 好きな食べ物はなんですか?

↳A. いちご🍓

 

Q2. スイミング以外に習い事はしていますか?

↳A. バレエとピアノ🎵

 

Q3. プールでの目標は何ですか?

↳A. 土曜日のクラスでも2班さんに入れるようにがんばります!

 

以上3つの質問に答えていただきました。

土曜日のくらすも2班さんにいけるように、

そして少しずつお兄ちゃん2人にも追いつけるように頑張ろうね★