スクール生ピックアップ!!!

今回、注目のスクール生は近藤美咲ちゃんです♡

美咲ちゃん紹介

いつも笑顔で一生懸命に練習を頑張ってくれています❢

好きな食べ物・・リンゴ🍎

嫌いな食べ物・・梨🍐

好きな遊び・・つみき遊び

好きな色・・ピンク        です♪♪

 

美咲ちゃんは少しお顔つけが苦手でしたが、前回のテストでは頑張って小児11級のペンギンバッジを獲得しました!!現在は、ジャンプ、かけっこ、スーパーマンを練習中です★かけっこも1人でできるようになりました☺

最後には、ビート板キックの練習もしています!

 

美咲ちゃんの目標は、ビート板キックができるようになることだそうです♪

 

これからもできることがたくさん増えるように、コーチと頑張ろうね😄💖