着衣水泳イベント 結果報告

7月11日(日)と7月18日(日)の2週にわたって開催しました、

着衣水泳イベントのご報告を致します(^^)

7月11日の分はスクール生のみの参加で、1名だけの開催となりました(^^;)

一人で頑張って練習してくれました(^^)

 

 

 

 

 

最初は着衣で浮くのが難しかったですが・・・

 

 

 

 

 

練習にて形よく浮くことが出来ました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

7月18日は親子ペアにて参加して頂きました(^^)

 

 

 

 

歩くのは余裕がある感じでしたが・・・

 

 

 

 

 

泳ぐのは大変です(-_-;)

 

 

 

 

 

・・・やはり浮くのが一番ですね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

着衣のまま泳ぐ、というのはとても大変なので、浮いて待て、という

事をしっかり覚えて頂ければ、と思います(>_<)

親子ペアにて参加頂いた保護者様から、貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました、という感謝の声を頂き、指導させていただいた

こちらも感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)

さあ、夏本番ですね(^^)レジャーで外で遊ばれる時は安全に十分気を付けて

お楽しみください(^^)/