注目のスクール生をピックアップ!!

注目のスクール生を紹介します!!

今回紹介さしていただくのは火曜日15時からのクラスの

龍水 悠乃(たつみゆの)さんです❕❕❕❕

 

 

5月から2班さんの仲間となり始めはジャンプとお顔付けが苦手で、

コーチの手を持たないと飛べなかったジャンプも今では1人で

飛べるようになりお顔付けも出来るようになりましたね😊

 

 

 

そんなゆのちゃんにいくつか質問をしてみました❕❕

質問その①:好きな食べ物はなんですか??

A⇒いちご🍓とみかん🍊

 

質問その②:幼稚園でする好きな遊びはなんですか??

A⇒ブランコ

 

質問その③:プール以外の習い事はなんですか??

A⇒幼児教室・幼稚園の一環で硬筆・ピアノ・英会話

 

プール以外でもたくさん習い事をしているゆのちゃん!!

いつも元気いっぱいで毎週コーチたちが元気をもらっています☆☆

これからも出来ることを増やしてコーチと一緒に頑張りましょう(^^♪