レッスン紹介

遂に7月に入りましたね。これからどんどん暑くなってたくさんをかくようになるので細目な水分補給をしていきましょう(^^)/

 

さて、今回僕が紹介するレッスンは毎週水曜日の18:50から行っている

やさしい体操 です!

体操といっても前転や側転をしたりはせず15分間のエアロビクスレッスンとなっております!

内容も名前の通りとても簡単エアロビクスの基礎的な動きばかりを取り入れた内容でスタジオ初心者の方やエアロビクス初めての方にもってこいのレッスンとなっております!

基礎的な動きばかりですが単調にならないように腕の動きや音楽に合わせた動きを心がけているので楽しい15分間を過ごしていただけると思います!

運動前のウォーミングアップやエアロビクスを知るきっかけとして気軽に参加してみてください!お待ちしております!!