エアロビクスを楽しみましょう!!

皆さんこんにちは!!

早くも梅雨入りしたそうで、なんと観測史上最も早いそうです☹ジメジメしていると気分も落ち込んじゃいますよね・・・

そんなジメジメした気分も…

エアロビクスで拭き飛ばしましょう!!

 

けれどエアロビクスってなんだか複雑で難しそう・・・そう思った方も中にはいると思います!安心してください!そんな方にオススメのレッスンがあります!

 

 

   ✨毎週月曜朝10:15分からの✨

✨Easyエアロです!✨

 

 

Easyエアロではエアロビクスでよくでてくる動きをメインにした構成で、基本動作も一から説明しストレスなく動けるようなレッスンを心がけています!なのでエアロビクスが初めてだったり、音楽に合わせて動くのが苦手な方にもってこいのレッスンとなってます!

さらに!!エアロビクスは有酸素運動になりますので脂肪燃焼】【心肺機能向上】やも期待でき、さらに音楽に合わせて動くので【ストレス解消】にもなります!

皆さんもOKに来て一緒にエアロビクスを楽しみましょう!