DANCE WAVE

 

ダンスウェーブを担当しています太田です😄

今回はスタジオ DANCE WAVEがどのようなプログラムなのかを紹介していきたいと思います(^^)/

 

DANCEWAVEは皆さんが知っているような流行の曲を使い

ダンスチックな動きもあればラテンテイストな動きがつかわれていることもあります!

曲に乗りながら楽しく体を動かし汗を流すことができます✨

腕、首、肩を一つ一つ動かす動作も多々あるのですが普段あんまり使わないような所をこのDANCEWAVEで

動かすことができます(^^♪

 

ウォーミングアップ2曲も含め全6曲を30分間で踊ります!

6曲も踊れるかな…って思う方もいるとは思うのですが1曲1曲を短くカットしているので

全然大丈夫です!!

三ヶ月に一回ウォーミングアップ以外の曲が全部新しくなり半年に1回ウォーミングアップの曲も新しいものに

変わります😳

 

今、現在行っているレッスンは

”ダンスウェーブ”をテーマとしすごくダンス要素がたくさんです!

ランジやボックスの他にもヒップホップを簡単にした動きがありすごくかっこいい

振り付けになっています(^^)/

是非、ご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

★曜日:毎週水曜日《太田コーチ》時間:12時15分~12時45分

    毎週金曜日《布施コーチ》時間:19時45分~20時15分

 

 

 

どの曲も有名な洋楽で最近はやりのTik Tokでもよく聞くような

音楽ばっかりで私もすごく気に入ってます♡

知っている曲だと踊るのも楽しくなりますよね!!

皆さんからもよくダンスウェーブの曲かっこいいですや気に入ってますなどなど沢山の嬉しいことばをよく聞きます🎵

 

 

 

そして!!!

4月よりまた新曲に変わります!

4曲新しい曲、振り付けになります。今回もとてもかっこいい曲に

なっていますのでお楽しみに~('ω')