注目のスクール生をピックアップ!!

 

 注目のスクール生をピックアップ!!! 

 

 

 

 今回の注目のスクール生は、笑顔が素敵やまもとしおりちゃんです♡

  

 

 しおりちゃんは、土曜日のクラスでプールを頑張ってくれています!!

 2月の進級テストで小児10級を合格し、金魚のバッチをゲットしました(^▽^)/

 

 

現在は、小児9級のテストに向けて練習を頑張ってくれています!

しおりちゃんは、お顔つけが少し苦手でしたが家でも練習を頑張ってくれ、伏し浮きもとても上手にできるようになりました!!

ビート板キックもできるように頑張る!!とのことです(o^―^o)

 

しおりちゃんの好きな食べ物は、さくらんぼで好きな遊びは、おままごとだそうです☆

 

 

これからも練習をたくさん頑張っていっぱいバッチをゲットしようね🤭💛

しおりちゃんの成長を楽しみにしています(*^▽^*)♬