ベビースイミングレッスン紹介

毎日寒い日が続きますが、

皆さま体調を崩さないようお気をつけください。

今日は、一番小さなOKキッズ

ベビースイミングをご紹介します♪

生後6か月から3歳までのお友達がプールで元気いっぱい泳いでいます。

火曜日11:00~

木曜日11:00~

土曜日11:10~ 

多いお友達は週に3回、潜ったりジャンプしたり、もう立派なスイマーですよ~(#^.^#)

 

 

お友達同士、優しい気持ちも育んでいるようです。

 

 

 

1人で出来なかったことが出来るようになり、お母さんから泣いて離れられなかった子が

ゴーグルをつけて泳げるようになりました!!

私たちは涙もんです!!!

毎回違った一面を見せてくれ、感動いっぱいのベビースイミング💛

(#^.^#)

 

 

 

強い身体づくり、免疫力アップのため

ベビースイミングはどうでしょうか??