手作りコレクション紹介☆彡

今年もいよいよあと1か月・・・

あっという間の1年でしたね!

皆さん今年はどんな年になりましたか?

 

今回のブログは、会員様に頂いた手作りのものを

ご紹介します♪

 

まずはこちら!

 

 

写真越しにも花の香りが漂ってきそうです。

これ造花なんです!!

細部まで美しく作られていて思わず見とれてしまいますね😃

間近で見ても、本物にしか見えません・・・

 

 

続いての手作りのものは必須アイテムのマスク!

 

 

今年といえば、やっぱりあのですよね♪♪

 

 

季節のマスク綺麗な模様がたくさん◎●◎

 

 

他にも子どもたちの大好きなキャラクターも💛

 

 

柄の向きや角度・紐の色にまでこだわって作られたそうです。

たくさん種類があるので、どのマスクをつけるか

悩んでしまいますね△■〇

 

 

明日は何のマスクをつけようかな~~~☆