遠足に行ってきました!!

4月26日(日)に
4才~新1年生の20名の
お友達と一緒に
イチゴ狩り&徳島動物園へ
行ってきました
ヤッタvき
天気は遠足日和の快晴晴れ
いちご狩りは
小松島のファースト農園へ
いちご
採れたての大きな真っ赤ないちごを
おいし~、あま~い
kyuき
と、言いながらみんないちごに夢中おいしそうはーと



最後には口の周りも手も真っ赤に、、、おい


いちごをお腹一杯食べたあとは
徳島動物園に向けて出発
バスエクステンション
動物園に向かうバスの中は
お友達からいちごの甘い香りが…
にた
動物園に着いて、
バスから降りてお友達と
手を繋いで入口へ
わらうハート


まず、鳥コーナーを通り抜けると
レッサーパンダがいるとこに辿り着きました
くま

そして、広場に移動してお弁当タイムお弁当矢印上
いちごをいっぱい食べた後でも
大好きなおかずがいっぱい入ったお弁当は
みんなペロリと食べていました
ペコちゃん
太陽の下で食べるお弁当は
一段とおいしいですね
kyuDocomo1


お弁当もおやつもしっかり食べて大満足したあとは、
ぞうさんと一緒に”はい、チーズ
手

続いて、きりんさんとも”はい、チーズkyu手

今日1日の締めくくりは、
みんなで記念撮影
きゃvネコかめら

みんな楽しんでいただけましたかハートはてな
これから夏にかけてたくさんイベントを
開催する予定です
kyuひらめき
みなさんのご参加お待ちしておりますエクステンション