アンパンマンミュージアム&イチゴ狩りツアー★

 3月2日(日)アンパンマンミュージアム
&イチゴ狩りツアーに行ってきました!!

朝が早かったけど、アンパンマンバスを見るとみんな大はしゃぎ

アンパンマンバスに乗って高知県のアンパンマンミュージアムに行きましたバス♪
な、な、な、なんと!!
今日はアンパンマンミュージアムに、
アンパンマンとカレーパンマンが来てくれていました!!
みんなで記念撮影
カメラハート

アンパンマンミュージアムで楽しんだ後は、のいち動物園に出発!!キリン
美味しいお昼ご飯を食べて、沢山の動物をみましたペンギンハート


キリンや、レッサーパンダ、ペンギンなど可愛い動物がたくさんいましたkyuき
手が届きそうな距離に動物がいて、ドキドキ
マジでアセアセ
動物園の後は、イチゴ狩りです!!イチゴ
こーんなイチゴもありました!!

甘くて、おいしいイチゴをパクパクパクイチゴちゅんイチゴ

お腹いーっっぱい食べました!!ヤッタv=3
遊び疲れて、帰りのバスはみんなぐっすりstar


今日は、思いっきり遊んで、お腹いっぱい食べて
とても楽しい1日でした
♪
またみんなでお出かけしましょうねニコッハート

晴れ