キッザニアの一日♪

10月20日(日)に行きました
『キッザニア体験ツアー』を
振り返ってみたいと思いますクッキーモンスター
朝6:15 大型バスでOK田宮を出発♪


朝早かったけれど、みんなとっても元気!

9:00キッザニアに到着

現地のお姉さんのお話を聞き、
さっそく体験スタート!


自分たちで地図を広げ、
行きたいところへ向かいます矢印上


体験の予約も、こどもたちが
自分でとっていきますき



キャビンアテンダントやホテルマン

警察など、たくさんのお仕事を体験して

働いた分のキッゾ(お給料)をもらいましたき
キッゾをもらって、みんな
とてもうれしそうでしたねニコッはーと


午前中しっかり働いたら、ちょっぴり休憩

お友達と一緒にホットドックやピザを
おなかいっぱい食べましたランチ


食事のあとは、またお仕事へにじ

次の仕事の予約を取りに
こどもたちは走り回ります汗


あっという間の6時間きらきら
みんなたくさん働きましたきらきら


働いてもらったキッゾを銀行に預けたり
持って帰ったりSMILY


キッゾは次にキッザニアに行くときにも
使えます手
またみんなでキッザニアに行きましょうね♪