クリスマスパーティ♪

12月16日(日) 阿波観光ホテルにて
『OKクリスマスパーティ』がひらかれました


いつもは、それぞれの別のOKで練習に励んでいるみんなが
パーティでは一同に勢ぞろい
たっくさんのおともだちがそろって、
パーティが始まる前からみんなウキウキ、ワクワク


いよいよパーティスタート
っとおもいきや、サンタさんがやってこない
サンタさんは、3階の会場へ間違って
行ってしまってたようですね
みんなの大きな声が聞こえて、急いできてくれました


サンタさんとのクイズでは
正解したおともだちにサンタさんからの
プレゼントをもらいました



ほかのみんなにも、サンタさんから
プレゼントをもらえる・・・
っというときに
みんなのプレゼントがうばわれてしまう事態が発生・・・


でも・・・
マヴェルが守ってくれましたね



無事プレゼントを取り戻してほっとしたら
やっぱりおなかが空きますね


おいしいお料理をたくさんいただきました



そのあとは、記念写真をとったり




コーチの出し物を観たりと


とっても楽しかったですね
みんなのお楽しみプレゼント交換



最後は各スクールの代表とサンタさんとで
キャンドルをともして


サンタさんから『仲間と力を合わせることの大切さ』の
お話を聞きました


とっても楽しくてあっという間の2時間でした


クリスマスパーティにご参加ありがとうございました
みなさん、素敵なクリスマスを・・・