アクアフェスティバル♪

11月23日(金)
2012 TOKアクアフェスティバル
開かれました~
アクアフェスティバルとは、
その名前の通り、プールでのお祭り
たくさんの方がご参加くださり
アクアビクスを楽しんでくださいました
1部は崎田コーチと山本コーチによる
『オールディーズアクア』
「なんかいっちょうやったろうかい」
でのウォーミングアップからスタート


2曲目は、「ハッピーでラッキー」
円になってみんなで踊りました


3曲目は、「ランナウェイ」
フォークダンスのように、円になってみんなで踊りましたね


休憩を少しはさんで・・・
2部スタート
1曲目 田岡コーチの
「Sexy And I Know It」


男性コーチ2名のパワフルなインストラクション

みんなのテンションもどんどん上がってきます

ところが・・・
いきなり、曲がストップ
いったいどうしたの
何が起こったの・・・
お~っと
プール横の扉から、SPが登場
あの有名なレディ・○ガさんが
アクアフェスティバルにかけつけてくれました


カメラマンやパパラッチを阻止するSP
VIPなゲストにさらにムードが高まります


レディ・○ガさんと一緒に
2曲目「ばっとロマンス」


3曲目は西岡コーチによる「YMCA」
 
みなさん、いい顔してますねっ


最後は、「マツケンサンバ」

あっという間の1時間でした
みなさんお楽しみいただけましたでしょうか
これから寒くなる季節ですが
冬のプールもけっこう楽しいものです
さぁ、来月12月はどんなイベントがあるでしょうか
毎月楽しいイベントを実施していきますね
次回のご参加もお待ちしております