ドルフィンスイム体験に行ってきました

7月8日(日)スクールのおともだちと一緒に、
イルカと泳ぐドルフィンスイム体験に行ってきました
お天気に恵まれとてもよかったです

行きのバスの中からみんなワクワク、ドキドキ

だんだんと近づくにつれワクワクが高まります

到着後、まずはかわいいドルフィンランチをいただきます

ランチのあとは、飼育されているイルカや水槽を見学しながら少し休憩

そして、ウェットスーツに着替えて・・・


みんなカッコイイね

まずは、イルカの生態についてのお勉強
オスとメスの違いや、鳴き声、
一緒に泳ぐイルカの名前を教えてもらいました


イルカを傷つけないための持ち方を聞いて

いざ、ドルフィンスイム体験



シュノーケルで水中からイルカの観察もしたよ

大好評だった今回のイルカツアー・・・
第2弾も実施予定です
次回のご参加もお待ちしております