うどん県に遊びに行ってきました♪

6月24日(日)
スクールのお友達と一緒に『うどん県』へ
うどん修行とゴールドタワーへ行ってきました
行きのバスの中から、ワクワク ドキドキ


少しお天気が心配されましたが、
梅雨だってわんぱくは変わらないっ
みんな元気いっぱいに出発です


まずは、中野うどん学校でうどん修行

こねたり、のばしたり、音楽に合わせて踏んだり・・・


みんなで応援したり、協力しながらうどんを作っていきました

うどん学校の卒業証書もいただきました


カッコイイね



うどん作りのあとは、昼食
がんばって修行を終えたあとの昼食は最高だったね




さぁ、いよいよこどもたちの本領発揮

ゴールドタワーに到着


遊んで

遊んで

遊んで

とにかく遊んで

乗り回して

汗びっしょりになるまで遊びました

来週は、須磨海浜水族園へ探索ツアーに出かけるよ
お天気だといいね
ご参加ありがとうございました