クリスマスパーティ

12月18日(日)
みんなが待ちに待った
「OKクリスマスパーティ2011」
が阿波観光ホテルで開かれました


藍住のスクールに通うおともだちと一緒に
楽しい時間を過ごしましたね

残念ながらクリスマスパーティに
参加できなかったおともだちのために
ちょっとだけパーティの様子を
紹介したいと思います


今年も遠い国から
サンタさんとトナカイさんが
仲良く一緒に来てくれました


まずは、サンタさんへの質問コーナー
「サンタさんはどこから来たの?」
「サンタさんはクリスマス以外は何をしているの?」
などなど、たくさんの質問が出ました。

サンタさんとの楽しい時間をしていると・・・
突然・・・

キャーっ!!!!!
サンタさんが連れ去られ、
みんなの大切なプレゼントがうばわれてしまうことに・・・


みんなの表情も真剣です

でも、みんなの力と
マベルさんのおかげで
無事にプレゼントを取り戻すことができました。
(詳しくは参加していたおともだちに聞いてね)


ほっと一安心した後の食事はとってもおいしかったね


食事のあとは、ゲームや
マッチうりの少女の劇を見ました。
楽しかったね。



クリスマスパーティと言えば、やっぱりプレゼント交換!
今年は何がもらえたかな?


神聖な雰囲気の中でのキャンドルサービス

楽しい時間をみんなと一緒に過ごすことができて
コーチたちもうれしかったです


本当のクリスマスは、来週
みんなのおうちにもサンタさんが来てくれるかな?!

素敵なクリスマスを・・・★