ベビークラス秋遠足


11月3日(祝)、晴天の中ベビークラスの秋遠足に行ってきました

この秋遠足・・・OKのスクールバスに乗って出発しました

行き先は、松茂町にある「月見が丘海浜公園」です

到着した後・・・遊具で遊びました


大きなアスレチックに挑戦した、たかちゃん

トンネルの中をお母さんの所までハイハイで行ったあきと君

同じくハイハイチームのゆうかちゃん

滑り台に挑戦しているしゅんすけ君
たくさん遊んだ後は・・・


みんなで、お弁当を食べました
外で食べるお弁当は美味しかったですね


  美味しいねぇ~

その後、参加者の皆さんで集合写真を撮影しました

なかなか、みんながこっち向いてくれず苦労しました
その後は・・・

こちら・・・新しくなった空港・・・
「徳島阿波踊り空港」
飛行機の離陸を近くで見学


とっても楽しい遠足になりました
また、次のイベントを計画中です
たくさんのご参加をお待ちしております