れんらく帳・・・


こんばんは
朝夕はめっきり寒くなりましたね
体調は崩されていませんか
空気も乾燥してきたので、気をつけてくださいね
さて、OKでは昨日から進級テストが開催されております
偶数月の4週目ということで、今週はみなさんの大切なれんらく帳を
コーチがお預かりしています
4週お休みせずにプールを頑張るとご褒美シールが貰えます

         このとおり

こんなパーフェクトなれんらく帳も少なくありません
もし、お休みしてしまっても大丈夫
翌月の15日まで振り替えが可能です
振り替えでもシールはGETできるので、頑張りましょうね
保護者の方へ
れんらく帳が返却されましたら、進級テストのページをご確認下さい。
よろしくお願い致します。