ベビークラス カード制


今年の夏も暑かったですね
今年の夏
親子でプールに行って泳ぎたいなっと
             少しでも思った事がある方

でも、月謝制のスクールに入会して継続できるかどうか不安・・・
そんな方に、朗報です
9月より、
OK
山城のベビークラスのシステムが少し変わります
入会手続き等の変更はございませんが、
月謝制回数カードかを選択できるようになりました

今まで通り、
1ヶ月に何度でもレッスンに参加される方には、
                            月謝制をおススメします

しか~し1ヶ月に何回も参加できないし・・・
         仕事や保育所があるから決まった曜日にしか参加できない・・
                                  などと、思っていた方

今回新しくデビューした、回数カード
                       を利用してみてはいかがでしょうか

カードの種類は2種類
 5回カード   5,250円
11回カード  10,500円


         現在、OK山城フロントにて販売中です
是非、気軽にベビースイミングを始めてみませんか
みなさんのご参加、お待ちしております