ベビーお弁当会inバレンタイン

[:ラブ:]ベビーお弁当会inバレンタイン[:ラブ:]
今日は、14日で世間ではバレンタインデーです[:揺れるハート:]
今日はとても暖かく・・・きもかわ
世間はバレンタイン一色なのでてんてんてんでらっくす
いつもより暖かいのかと思っていましたが・・・笑
平年より早く「春一番桜」が吹いたとテレビ[:テレビ:]で聞き、
春がそこまで来ているのだと感じました[:上向き:][:上向き:][:上向き:]
さて、今日はベビーでかっこお弁当会かっこを開催しました[:拍手:]

今日は、まだまだ寒いと思っていたので室内でのお弁当会ですお弁当
色んなお弁当お弁当を覗き見しちゃいましょううさぎ[:上向き:]

どのお弁当も、美味しそうですねうさぎ[:るんるん:]
色とりどりで、かわいいです笑キラキラ
こうたろうくんミッキー
なるちゃんミニー

はるなちゃんミニー
ひなみちゃんミニー
ひろとくんミッキー
ふうたくんミッキー

ゆうきくんミッキー

今回もたくさんのお友達が集まってくれました[:拍手:]
来月は、お別れ遠足と題しまして
ELMOUSJクッキーモンスターへ遠足に行く予定です。
みなさんのご参加をお待ちしておりますハート