ペンギンのおなか

みなさん、こんにちわうさぎ
昨日の節分はどのようにお過ごしでしたか[:!?:]
豆まきをして鬼退治をした人、巻き寿司巻き寿司を食べた人てんてんてんでらっくす
様々だと思います。
私は、昨日22時前に帰宅家
ひとりで、テレビ[:テレビ:]を見ながら用意されていた恵方巻き巻き寿司
願い事[:ぴかぴか:]を唱えながら、怪しげに[:!?:]
パクリ[:パクッ:]パクリ[:パクッ:]と無言ミッフィーで食べ続け・・・
かっこおっ[:?:]かっこ初めて無言食べに成功するかも?っと思った矢先・・・
ガチャ逃げ[:ドア:]
見ると父帰宅[:おうち:]  
いつもなら寝てる[:眠たい:]のに まだ帰ってなかったん[:!?:]っと
心の声・・・と同時にかっこただいまかっこと言われてしまいうさぎ
無視するワケにもいかず、かっこおっおかえりかっこ・・・
残り、3分の1だったのにぃビックリ
今年もやっぱり成功しませんでした笑
と、そんな話はさておき
今月もベビークラスの情報誌「ペンギンのおなか」
無事に発行されました[:拍手:]

寒い冬[:ゆき:]は、まだまだ続きそうですがうさぎ
たくさん泳いでプール たくさん遊んで音符この寒い冬を乗り切ろうね[:上向き:][:上向き:][:上向き:]
イベントも盛りだくさんの情報誌[:便箋:]は
フロントでもらってくださいねぶたぴのこ:)