ベビークラス お弁当会

本日、1月31日(土)は、ベビーレッスン終了後[:水泳:]に
OKダイビング[:ペンギン:]ルームにて、今年初[:ぴかぴか:]のイベントである
「お弁当会お弁当を開催しました音符

今回も、たくさんのお友達が参加してくれましたスティッチha-to

こ~んな、かわいいちゅんお弁当お弁当を発見きらきらビックリ
ムシャムシャ[:パクッ:]、パクリ[:パクッ:]といただきます[:チョキ:]

しっかり、モグモグして、たくさん食べて大きくなぁれぇ赤い糸
モグモグ出来ないぐらい、口の中に入ってマスね笑

あみちゃんELMOと、こうたろう君クッキーモンスター、お母さんと一緒ににっこり[:ラッキー:][:チョキ:]

なるちゃんELMOと、ふうた君クッキーモンスター、カメラカメラに向かって「いいお顔~[:イヒヒ:]」

はるなちゃんELMOと、ひろと君クッキーモンスター、はいっ「パチリッきらきら

その後は、みんなで和みtimeですパンダ
今日は、みんなでかっこ出産かっこについて大盛り上がりでした[:上向き:][:上向き:][:上向き:]
病院についてから4時間で産んだ人もいれば・・・
なんと[:!!:]ビックリ36時間かかった人もいましたビックリ
個人差はあると言うけれどてんてんてんでらっくすこの差はスゴイですよね悲しい
来月も、楽しいイベントを予定していますキャラメルコーンもどき@ぴよたま
みんなの参加を待ってま~すがちゃぴん